じうーゆボカロP(ぺー)の作曲的生活

作曲するおじさんのブログ

オリジナル曲「みんなで力を合わせてよりよい社会をつくろう」をアップしました。

www.youtube.com ショートVer.です。 編曲は難しいです。 世界ナンバー1アレンジャーに編曲してもらいたいものです。 そうすれば、世界トップレベルの曲になるはずです。 アレンジの点では。

自作曲「リンネの劇場(仮)」をアップしました

オリジナル曲をアップしました。 聞いてください。 youtu.be 輪廻転生の無常さを歌にしました。 ショートVer. 完成形はハッピーエンドにしたいと企画しています。 歌は「がくっぽいど2」の女性声がくこさんです。

10年前のオリジナル曲をボーカロイドに歌ってもらいました。

自作曲をアップしました。 いのち 【オリジナル曲】【ボーカロイド】ガクエ ある時思った、 生きてるって 奇蹟だな。 と。 作詞作曲じうーゆP(ぺー) 歌はガクエさんです。 ガクエさんはボーカロイド5のエディターでボーカロイド4の「がくっぽいど」のエ…

はじめまして、作曲ブログをはじめました。

はじめまして、じうーゆです。 作曲家です。 10年ぶりくらいに、作曲ブログを書こうと思います。 前のブログは5記事くらいで、 「アレンジャー募集、一緒に世界を征服しよう」 みたいな感じでしたが、私もおじさんになり、大人にもなったので、静かで落ち着…